あかり様、占い結果です。 | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

あかりさん、占いのご依頼ありがとうございます(´∀`)
お待たせいたしました。

占いの結果をご報告させて頂きます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【ご質問内容】
 気になる彼との今後を占ってほしい。



先ずは、お2人の相性をみてみました。

2015010622003900.jpg

あかりさんにとって、彼は信頼できる人なんでしょうかね(´∀`)
彼と一緒に何か仕事をしていって、それで彼の良いところとか
見付けて惹かれていったような感じなのでしょうか?
あかりさんにとって、彼は一緒に何かをしていきたいタイプなのでしょうかね。
気持ちの中では、ちょっとワクワクし始めてきているような感じですね。
彼とどうやって話をしようとか、考えているんでしょうかね?
気持ちの中では、ワクワクしているものの、だからといって
素直にそれを表わしているようではないですね。
自分の守るべきものは、守る。立場とか、彼との距離感とか・・・
そういうところは守っている様子ですね(´∀`)
あかりさんが、その辺をがっちり守っているので、もしかすると
周囲の人とかは、あかりさんの気持ちには気付いていないかもしれませんね。

次に彼の方なのですが、
彼の方では、家族のほうに気持ちがいっているような感じしますね。
もしかしたら、ちょっと家族のことを窮屈に感じている部分があるかもしれません。
金銭的にちょっと不安定だったりしたのでしょうかね?
気持ちのほうでは、新たなスタートのような気持ちで、
立て直していくような気持ちのようですね。
もしかすると、家族との関係とか何か新たに気持ちを切り換えている
部分があるのかもしれません。

現在のお2人の相性なのですが、
なんとなく、かみ合ってはいないようですね(´・ω・`)
あかりさんの方では気にはなっているけど、守るべきものがあるから、
それを表に出さないし、彼の方でもあかりさんの気持ちに気付いていないので、
別の事を考えているような感じにみえますね(´・ω・`)

最終結果が一番下の真ん中のカードなのですが、
ちょっと悲しんでいるカードが見られますね。
もしかすると、あまり気持ちは通わないのかもしれません(´・ω・`)
でも、このカードは、ただ落ち込むだけではなく得るものがある。
というカードなので、改めて家族の大切さとか考えされられるのかもしれませんね(´∀`)


次にお2人の半年後くらいまでを占ってみました。


2015010622320900.jpg


う~んと、そうですね、彼の方で何かあったんでしょうかね?
先ほどもちょっと暗いカードが出ていたんですが、
今回もちょっと悲しんでいるカードがありますね。
なにか悩みとかもっているのでしょうかね?
対してあかりさんの方では、彼とのことはちょっと夢のようだと思っている
ような感じですね。
現実的には、無理だと分かっているけど、
何となく夢の中だけで楽しんでいるような感じなのでしょうか。


現在は、あまり交流をもてていないようですが、
近い未来では、もう少し親密になれるようなカードが出ていますね(´∀`)
最終結果が真ん中のカードなのですが、
ちょっとお休みしているカードですね。
ちょっと仲良くなれたものの、これからどうしよう?
と考え始めているのかもしれませんね。

アドバイスカードが一番下のカードなのですが、
あかりさんの望むものは何か?という事を考えてみるといいようですね(´∀`)


ここまで占って結果をまとめてみますと、
今の現状でいうと、2人の間にはまだ何も始まってはいないようですね。
彼はあかりさんの言ったとおり、あかりさんの気持ちには気付いていないような
感じがしますし、あかりさんも、態度に出さないようにしていると思います。
あかりさん自身も、この恋をちょっと楽しんでいるようですが、
現実的に考えてみると、簡単にいかないなということも分かっているので、
保身しているような感じもありますし、
これからどうしていきたい。という気持ちもまだないのかな?と思います(´∀`)
楽しいけど、現実的には彼とどうなるという考えまだ持っていないような感じでしょうか?

近い将来でみると、愛情がわいてくるカードがでているので、
お互いの良い部分を分かりあえるような関係になることはできると思います(´∀`)
ただ最終結果にでているカードがちょっとお休みしているカードなので、
たぶん、仲良くなったからといって、これからどうなるのかな?と考えてしまうのかも
しれません。
アドバイスカードにもありましたが、あかりさんが何を望んでいるのか?
という点を考える必要があるのかもしれませんね(´∀`)
あかりさんからは、彼を信頼するようなカードがでていますし、
お互いをいいなと思うようなカードもでているので、あかりさんが望めば、
仕事の上でのパートナーとしても、うまくやっていけるのではないかな?
と思います。
また、彼の方のカードでちょっと暗い感じのカードが出ていたので、
もし彼が何か落ち込んでいるな感じであれば、
ちょっと励ますようなことを言ってあげると、彼との距離も少し縮まるかもしれませんね。

いずれにせよ、まだ始まっていないような感じがありますので、
彼の方に気付いてもらいたいのならば、あかりさんの態度を
もう少し緩める必要があるかもしれませんね(´∀`)
また、どうなりたいのか?という気持ちももう一度確認するといいかもしれませんね(´∀`)


以上です。
あかりさん、ありがとうございました(´∀`)。
後日いつでも構いませんので、
感想や質問がありましたら、
メールを頂けると嬉しいです(´∀`)

ありがとうございました。