マスク | ぶひぶひ通信♪

ぶひぶひ通信♪

        
     
        なにげない日々の出来事
        手作り小物・DIY…そして時々ランニング

マスク用の布とゴムが残っていたので


マスクを量産しました😷😷😷😷😷

6個出来るはずやったけど

断ち間違いしたので5個にっこり


ダイソーの光触媒加工の布で

抗菌・消臭・抗ウィルス・UVカットらしい。

ゴムはmade in鯖江です。


それにしても

布マスクしてる人見なくなったよねーキョロキョロ

今更作るか?ってなもんやけどチュー

ちょっとスーパー行くくらいで

使い捨てマスク使うの勿体無いもんねニコニコ




こんなメールが届きました✉️

ま、まんじゅう?目がハートラブラブ

秋のエントリー候補に上げておこう立ち上がる


去年のぐんまマラソン良かったよ。

スタート前のストレスは無いし

給食エイドが充実してたウインク

途中から給水のコップは無かったけど爆笑💦

今年は大丈夫だろう👌