ふくい桜マラソンから2日 | ぶひぶひ通信♪

ぶひぶひ通信♪

        
     
        なにげない日々の出来事
        手作り小物・DIY…そして時々ランニング

まだ大会の余韻に浸ってますニコニコ

書ききれなかったことを少し


完走証(速報版)

正式なのはまだです。


号外です📰



ゴール後にハピリュウ達と記念写真撮った時、

ハピリュウと手を繋ごうとしたら

手をギュッて握ってくれたキューン飛び出すハート

可愛い過ぎるラブラブニコニコ


中はどんな人だろう?…なんて

思っちゃいけない❌

ハピリュウは人じゃ無い。

ハピリュウはハピリュウなんだビックリマーク



スタート前のトイレに並んでいた時、

じゅっこさんが言いました。

「大野どうしますか?」ひらめき


越前大野名水マラソン

今年はやめとこうと思っていたのに

ちょっと心が揺らいじゃったじゃないの〜爆笑

即答はできなくて一旦保留


今日、

大野どうしようかなぁと思ってHPを見たら

締め切りが明後日

迷ってる時間はあまり無かったあせる


ゲストは野口みずきさんびっくり


野口さん、見てみたかったのよラブ


これは行くしかないか…


ということで


エントリーしちゃいました爆笑


じゅっこさんもエントリー音譜


あと2ヶ月弱しか無いけど

フルの勢いでなんとかなるだろう照れ



桜が開花したのでウォーキングをしました。


今はリカバリー中なので

お花見RUNは出来ないけれど

近場の桜並木で楽しもう🌸