マラソン準備とEXPOとあれこれ | ぶひぶひ通信♪

ぶひぶひ通信♪

        
     
        なにげない日々の出来事
        手作り小物・DIY…そして時々ランニング

昨日はリュックに何回も

荷物を入れたり出したりを繰り返し、

今日は午前中に足りないジェルを買いに行って

ようやく荷物の準備完了🎒


補給食はこれだけ…結構重いニコニコ

オルビスの袋の中は塩タブレット

小袋を破る時にタブレットをよく落とすので

出しやすいよう中身だけ入れました。

ジェルは手前から摂取する順番に袋にいれました。

力不足は他力本願で乗り切りたい


高校時代の友達Uちゃんから嬉しいメールが届きました。

Dちゃんと一緒に沿道で応援してくれるってラブ

応援グッズまで準備してくれたみたいビックリマーク

すーっごく嬉しい音譜

最後に会ったのは10年前の同窓会かな?

ご無沙汰しちゃってるのに

事あるごとに気にかけて連絡をくれる照れ

ホント、有難いですおねがい

元気100倍出た❣️

嬉しくて舞い上がっております音譜歩く音譜

こんなウエアで走るから見つけてねウインク

還暦の赤でまとめてみました❤️


午後は姉の家へ行って

姉の孫1号👧🏻2号👦🏻と戯れる

孫3号はお昼寝ふとん1

孫1号👧🏻は私を60才と知って驚いていたそうです。

30代やと思っててんてラブ

お利口さんねウインク


その後、姪っ子と共にEXPOへ🚙

ちょうど開会式の時間でした。

薬玉を割って入場🎊



姪っ子が自撮りをしてる私を撮った

自撮りは鼻と角しか写ってなかった爆笑


ボランティアのピンクが派手〜🩷

シャツ貰ったよ👚

なかなか良いやん🩷


このブースで…

抽選したら…

ハズレた真顔

クリアファイル貰いました。

ガラガラ抽選もやった。

またハズレてポケットティッシュネガティブ


マラソンEXPOに必ずある血管年齢測定

今回も測って貰いました。

43歳飛び出すハート

前回は46歳、年々若くなっております音譜


記念写真

アスピカのキャラと

夢の目標タイムでエイエイオーグー

色々頂いてEXPO満喫ラブラブ

会場から出る頃にはオタクみたいになった爆笑

こんなに貰っちゃった〜スター

富山マラソンは白エビせんべい付き

金沢マラソンはステッカー🟡

シャツに貼って走ろうかな

埼玉ブースでクリアファイル

トンネルで行き来が便利になった揖斐川町

お茶2個

福井県の市町のブースで

トートバック ウエットティッシュ

梅干し ボールペンとウエストポーチ

若狭塗り箸

ティッシュ クッキー 梅こぶ茶3個

恐竜シール 福井の水 飴ちゃん3個

塩タブレット 五月ヶ瀬とうちわ

福いいネ!の飴ちゃん可愛いニコニコ

あー楽しかった音譜

満足満足花

楽し過ぎて疲れてぐったり爆笑

まだ走ってもいないのに

ゴールしたかのようなやり切った感に浸っております照れ


貰った梅こぶ茶を入れてみました🍵

昆布に新幹線の絵が出てくるんだって🚄

ん???

白い所が運転席の窓ねひらめき

優しいお味で美味しゅうございました🍵


今日ははしゃぎ過ぎたので

明日はおとなしく過ごそうニコニコ