〆のRUNと応援グッズ | ぶひぶひ通信♪

ぶひぶひ通信♪

        
     
        なにげない日々の出来事
        手作り小物・DIY…そして時々ランニング

朝から良いお天気☀️

今日はリビングの窓から白山が見える🗻

遮るものが無くなってスッキリした。

なんとも贅沢な景色だねラブラブ


ふくい桜マラソンまであと4日🌸

数日前からたまに頭がフワッとするうずまき

たぶん大会前あるあるの謎の不調無気力


気にしないで走って治そう歩く


爽やかな青空✈️


コウノトリ

菜の花も綺麗

これはなんだろう?


この桜は満開を過ぎたみたい。

でもまだ綺麗ラブ

ローソンに寄って

コークオンで当たったコーヒーを貰った。

5kmのつもりがチョイと長くなった立ち上がる


ふくい桜マラソンサポーター隊の任務も

今日で最後です。

参加される皆さん、

道中お気をつけてお越しくださいニコニコ

福井の桜は満開ではなさそうですが、

笑顔満開でゴールしてくださいスター


姉と姉の孫2号が

2カ所で応援してくれる予定📣👩🏻‍🦱👦🏻

何も持たずに応援するのも

手持ち無沙汰かなと思いまして、

勝手に応援グッズを作りましたニヤリ

自分で自分の応援グッズを作るのも

変な話ですが爆笑

何か持ってた方が応援も楽しいじゃない音譜


ダイソーのキラキラモールで

シャンシャン作ったよ〜ラブラブ

お天気良さそうやからキラキラして目立つはずキラキラ

持ち運びに便利な収納袋付きですウインク

持ってくれるだろうか…爆笑


大会が近づいてきて

楽しみと緊張が入り混じっていますおねがい