二重扉の使い方 | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

フレンチブルドッグ専門犬舎M.S.Y

脱走防止の為にドッグランや犬舎は二重扉になっている所がよくあります。家の犬舎も例外ではなく二重扉にしてありますニコニコただうちの場合それ以外にも使います

その使い方はこれです

ワクチンの終わった100日ぐらいの子達に

片っ端からマウントしまくるんです驚き

最初のうちはやめなさいと言って聞かせていましたが

ヒートの子を追いかける勢いでマウントしようとするので、皆んなが遊び終わるまで隔離プンプン

リアンはここに入れられても何でもない感じてへぺろ

グレイスの後から顔出してるルイくんに

何故かマウントが凄いんです驚き

ルイくん男の子月齢110日

オーナー様募集しております

ご興味のお有りの方がいらしたら

ご連絡お待ちしておりますラブラブ音譜ビックリマーク