零くん里帰り | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

今日は零くん里帰りですウインク
{D85BF125-EA79-4DD1-9EA4-D11034196358}
しっぽにできものが出来て心配だったのだ
床ずれぽかったからとりあえず軟膏で様子見目
{0AE37411-AFC0-410C-8F38-9F89654CA453}
クレアは相変わらずリード嫌いえーん
{43D90F75-5825-40C2-991D-4190F6C168D0}
猫ひたいランでゴロゴロする連中を今日はシャンプーだウインクまずはアンジュ口笛
{9253C8EE-61B6-4BF6-BD6F-87346214949C}
このセットを見るとケージから出て来ないの巻ガーン
{E55464CE-303D-48FA-9554-8EA764D99BCF}
午後から相模原にある巨大病院の🏥
仕事が先日終わったので今日が検査でした!
病院の近所にある博多1番のラーメン🍜やっちゃったショボーン
美味いけど痩せないよな〜てへぺろ
{1A31A1F2-E77F-45C9-8E46-673361C54784}
チャーハンがまた美味いんじゃ😋
{14E4E184-4897-4FD8-BC25-B5A111B9270C}
夕方、先日横浜で会合後に皆んなでワンボックスタクシーで帰って来た時、室内ライトがLEDだった!めちゃ明るくなるので調べたら4,800円で13灯交換出来るので速攻注文!従業員で詳しいのがいるのでやってもらいましたウインク
すげー明るくなったポーン忘れ物減りそうだね爆笑
{046AA990-5F62-4410-8B00-DD2AABE8F61B}