増やしました | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

仔犬オーナー様になる方には初めて犬を飼うかたも少なくありません。そんな方には見学時にこの本をお貸しして見て貰っています!私の敬愛する先生の監修された本でミルフィーの父とベリーの父も出ています爆笑わかりやすく書いてあり、読みやすいので1冊では足りなくなったので2冊増やしましたウインクアマゾンで買えますよウインク
{916F8B93-FD66-4497-9A55-903416885EF2}
さてさて、私は本業の関係で、LIONSクラブに入会しています。たまにこんな感じで献血のお手伝いや、地元公共施設の清掃活動、カーブミラー点検、小中学生たまに高校生対象に薬物乱用防止講座などのCSR[企業の社会的貢献]を零細ではありますが頑張っているんですウインク
{C7DFDCB6-76CA-439D-B231-49E63DECCFF1}血液型で1番はA型で40%
O30%B20%AB型は10%だそうです!
ちょっと嫌かも知れませんが献血活動は凄く大事な事ですから、困っている人の為にどうか献血して見ましょう!健康診断にもなりますウインク
{EFC0591D-A295-4098-9281-4781F3984CF0}
ジュール[CR]とオレオ[BR]のママが
写真を送ってくれました照れ
ベッドの上で遊んでいてテンションアップアップ
上がり過ぎてしまい痛恨の失禁ガーン
反省したふりしてますね〜〜チュー
{5EB7981D-9D0A-4DDD-A768-2D63817FB31B}