2月に入ると | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

今日も御殿場まで仲間とゴルフ⛳️して来ました
44『12』➖47『18』#91『30』点
ドライバに復活のきざしあり!この寒い時期に駄目駄目なドライバーを練習してまずは、90を打たない体制に戻し、春〜に向けて頑張らなくてはウインク
そんな中、良のママから来週の件で連絡があり、いよいよ巣立ちの日が週末なのだ
約100日うちにいた良くん
相部屋のクレアとは、毎日ブヒレスで泣かされるのに、必ず先にちょっかいを出す、いたずら盛り爆笑眠る時は毎晩クレアを枕に高いびきだウシシ
ランで元気に走り回ってます音譜


ビーナスは面倒ちゃんと見てるね〜とびだすうさぎ2