なんでそうなる? | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

24日に生まれた赤ちゃんが亡くなってしまい、凹んでいましたが、良のワクチンとシュシュのエコーには行かないといけないので病院へ
{6266E708-A2B9-4FD2-A3F6-4651CC1097A2}
病院🏥到着
{B241DF5A-1459-4645-BDFF-42F01BC953CE}
シュシュは外でまっててサッ
ご懐妊です!2月終わりに出産予定です
{B3CD7486-3C09-49FA-B7E3-6EBAF0A1B39D}
良くん診察台にも動じませんニコニコ
{E80CD709-D949-44BB-9900-03B673BF6191}
気を散らしているうちに💉
{5E95B168-8989-474A-AFA5-75D5D5221A0D}
出張で躾教室してくれるなんてカナヘイハート
病院のボードに貼ってあったので
{3D6075F9-6B67-4845-9450-4C7E456D9FF3}
出てくるとき、天気が良くて暖かったからピーチをランに出っぱなしにして出て来ました。
帰ると何故か??顔がブラックジャックなガーン
なんでそうなる?素敵な週末をカナヘイきらきら
{1D155DD1-4637-4DA1-9068-CBD544CF074E}