スカジャン | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

今日は旗の日&雨だったのでペットショップに買い物車シャンプーと耳の掃除薬を買いに行ったのに・・・
なんとナイトくんに似合いそうなスカジャン音譜思わず買ってしまいましたニコニコ
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
お腹を少し壊しているので温かくしなくちゃとか言いながら何故かお出かけ様のスカジャンにひひ
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
ちゃんと刺繍なんですよ!アップ
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
決めポーズです!!
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
さて雨止んだから散歩いくかなっと走る人
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
気温10度です!来週は一桁突入か??寒いので洋服着せて散歩です走る人雪
$まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ


↓↓↓↓↓フレンチブルを愛する人達がたくさんいます!!見て見て下さい↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓ポチッとな音譜
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村