楽しい(^^) | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

今回でフレンチが5匹になったので賑やかでいい祝日
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
ナイトくんはお腹をこわしぎみでうんちがゆるい為タマタマに付いちゃって赤くなっちゃっていますあせる
はやくなおさなければ。あまり治らないようなら病院だねしょぼん
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
ミルフィーと子犬達は絶好調!!
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
はやく外で思い切りはしらせてあげたいしっぽフリフリ
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
ミルフィー機嫌がよさそうですうり坊
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ

↓↓↓↓↓フレンチブルを愛する人達がたくさんいます!!見て見て下さい↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓ポチッとな音譜
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村