おそいシャンプー | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

仕事が終ったあとに今日はジュリナイのシャンプ~です音譜
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
シャンプーして髭をきりました!
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
そうなんですメラメラご飯の時に私がいないと月になんどかやらかしますガーン2番執事のヨッシーがいつも被害を蒙ります。
今日も仲裁に入って青あざ作っていましたガックリ基本飼い主に噛みつく様な気性の犬種ではありませんが、興奮状態に突入し吠えながら飛び跳ねたりした時に歯が当ったりするとちょっと痛いですしょぼんまー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
ヨッシーはご飯を皆にあたえ散歩も私がいけない時はほぼ行ってくれていますが、
ワンコ達にとっては友達の様ですショック!
ちびワンコのワクチンと一緒にミルフィーもワクチンハチだったのでシャンプーは出来ません
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
↓↓↓↓↓フレンチブルを愛する人達がたくさんいます!!見て見て下さい↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓ポチッとな音譜
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村