引っ張りっこが大好きです(^^) | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

だいぶ大きくなったので事務所の入り口であそばせます!かごに入れると大きさがわかります!
ビーちゃんセンターです
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
さっそくブラインド―のひもを使って引っ張りっこです(^^)お母さんは冷静にみています
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
ひもが切れてしまうといけませんので、オモチャを代りに渡します。ここでもお母さんは冷静に見ています
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
しかしミルフィーそう我慢は出来ませんパンチ!
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
この顔みてください!!マジで自分の娘(ミルコ)からオモチャをはぎ取ろうとしています!!
まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
ナイトはそんな事は全く眼中なし!!と言ったところでしょうかぶーぶーまー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
↓↓↓↓↓フレンチブルを愛する人達がたくさんいます!!見て見て下さい↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓ポチッとな音譜
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村