フレブル、タフくんのお家にお邪魔したよ♪ | パグ犬三女はおでん種~がんものキモチ~

フレブル、タフくんのお家にお邪魔したよ♪

16日の日曜日、なんだか暑くて一日中ガハガハが止まらないので、

 

4月だというのに思わずエアコン入れちゃいました。がんもが若い頃はちょっとぐらい暑くても…

 

って思ってたけど、やはり年を取ってくるとかなり心配になります。

 

寒いの嫌いだけど、がんものことを考えるとやっぱり冬の方がいいなぁ…

 

 

 

 

「うちのおかあさんとタフくんのママが仲良しで、タフくんのお家にお呼ばれしたの家

 

がんも、行き先がまさかタフくんちだとは思っていなかった… 待ち合わせ場所でビックリ!びっくり

 

 

 

「この感じ、公園のベンチを思い出すんだけど…妄想

 

ぷぷククク… よいではないか、よいではないか… だね?

 

 

 

「タフくん、アタチのこと好きすぎてグイグイ来るからぁ~汗

 

嫌われて吠えられるよりいいと思うよ~うなずく☆

 

 

 

「普通さぁ、お家の中でハーネスしないよね… 強制装着?腹痛笑

 

可哀想だけど仕方ないんだよね…がんも、追いかけられちゃってじっとしていられないもんねあせ3

 

 

 

「タフくん!おかあさんが、普通に並んだ写真撮りたいって!」

 

今度お邪魔する時は、お内裏様とお雛様みたいな写真撮らせてよね~タフくんおんぷ

 

 

 

もうすぐ10歳になるタフくん、昨年は眼球摘出になるとまで言われたケガがあったけど、

 

元気になって本当に良かった。これからも仲良くしてね♪ やっぱりペチャは可愛いなぁ…にこっ