4/22 謎の光& ドンちゃん& buhi弁 4/15~22 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhiでっす 音譜

 

 

うっかり雨戸を閉めずに寝てたら zzz

夜中に庭から青白い光が…ポーンハッギョッ

そうだった ビックリマーク

オットットがエリーとテトのお墓にソーラーの照明置いたんだったわ チューあせる

 

昼間に見るとこんな感じだけど

image

 

夜中には…滝汗

image

なんとも不気味に光るのよねぇ おばけ

エリーとテトには会いたいけど

思い出だけで結構ですぅ 滝汗

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

やっとドンちゃん主演映画の公開日が公開 ゲラゲラ

題名は「(仮)アクシデント」右矢印「設計者」とな

でも公開一か月前に公開って急過ぎちゃう ガーンはてなマーク

渡韓する人大丈夫 滝汗はてなマーク

 

日本でも公開願います~~~ お願い

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

buhi弁のつづき… てへぺろ

と思ったのに

ここでまたもやⅩ(Twitter)がつながらな~い えーん

(小buhiが)頑張ってようやく再開できたのに

なんでやね~ん ムキーむかっ

まぁ気を取り直して手入力で頑張ってみるわ えー?

 

 

おにぎり buhi弁 4月15日(月) おにぎり

 

image

えのき・かまぼこのだし巻き卵

ホタテ・明太子・アスパラのバター焼き

カボチャの豚小間生姜そぼろ煮

たけのこ・わかめの若竹煮

梅干し

ご飯

image

 

 

 

おにぎり buhi弁 4月16日(火) おにぎり

 

image

だし巻き卵

鶏照り焼き

こんにゃく・ごぼう・たけのこ・れんこん・人参の照り焼きタレ煮

八宝菜

ベーコン・ブロッコリー・長芋の蒸し焼き

ふりかけ

ご飯

image

 

 

 

おにぎり buhi弁 4月17日(水) おにぎり

 

image

目玉焼き

焼きかまぼこ

肉団子の甘酢あん煮

冷凍たけのこのツナみそ煮

八宝菜

ベーコン・アスパラの蒸し焼き

ふりかけ

ご飯

image

 

 

おにぎり buhi弁 4月18日(木) おにぎり

 

週一リクエストのトーストポケットサンド ゲラゲラ

image

ゆで卵サラダ

胡瓜・玉ねぎ・ミニトマト・ロースハム・スライスチーズ

 

 

おにぎり buhi弁 4月19日(金) おにぎり

 

image

鶏そぼろ

卵そぼろ

ほうれん草のお浸し

牛すじの甘辛煮

牛すじと人参・ごぼう・蓮根・こんにゃくの味噌煮込み

キャベツ・胡瓜・ミニトマトのわさび浅漬け

ご飯

image

 

 

 

おにぎり buhi弁 4月22日(月) おにぎり

 

 

オットットお弁当箱忘れて帰ったから

一段弁当に詰めたった ニヒヒ

image

コーン・玉ねぎのだし巻き卵

レンチン茄子の揚げ浸しもどき

豚バラアスパラ巻と玉ねぎ・人参・ピーマンの炒め物

焼きそば

ミニトマト

梅干し

ご飯

image

 

image

 

 

それではまた~