12/2 ① buhi弁11/27~12/1 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

buhiが一番痩せてた頃入社した同僚に会うたび

「また太ったやろ~ ゲラゲラ笑い」って言われるbuhi

「はいはい  太ってますよ~ ぶー

言われんでも自覚してるわ 笑い泣き

だって食べるしか楽しみないもんね ニヒヒチョキ

 

 

来年の元日 仕事だったらお節はなしかも… 滝汗

と心配してたけどシフト見て安心した ちゅー

パートは元日お休みになりました~ 笑い泣き

 

今年も大晦日の夜

仕事終わってから 徹夜でお節作りでっす ウインクチョキ

 

お節作りは年に一度のお楽しみなのよね 音譜

元日へ向けコツコツ冷凍貯金しなきゃ デレデレ

 

 

 

おにぎり buhi弁 11月27日(月) おにぎり

 

 

image

☆だし巻き卵 

☆蓮根のきんぴら 

☆焼き玉ねぎ天 

☆焼きそば 

☆タケノコわかめ椎茸のごま炒め 

☆紅生姜 

☆梅干し 

☆ご飯

image

 

 

おにぎり buhi弁 11月28日(火) おにぎり

 

image

☆ゆで卵 

☆ポテトサラダ 

☆豚バラ大根

☆野菜炒め 

☆鮭と3種のきのこのチーズ焼き 

☆梅干し 

☆ご飯

image

 

 

おにぎり buhi弁 11月29日(水) おにぎり

 

味噌いただきました~ お願い

image

 

image

☆ピーマン玉ねぎポールウインナーのだし巻き卵 

☆ジャガイモのカレー粉醤油炒め 

☆手羽中唐揚げと野菜の蒸し煮 

☆牛小間筑前煮 

☆ゆず味噌 

☆ご飯

image

 

 

おにぎり buhi弁 11月30日(木) おにぎり

 

またもやトーストポケットサンド ゲラゲラ

いつもの具に加えて前日夕飯の

コロッケとハムカツ もぐもぐ

image

 

image

☆コロッケキャベツ玉ねぎ 

☆ゆで卵 

☆ハムカツレタス胡瓜玉ねぎトマト 

☆ハムチーズレタス胡瓜玉ねぎトマト

image

 

 

おにぎり buhi弁 12月 1日(金) おにぎり

 

白菜漬けたらご飯が進み過ぎて困るぅ 滝汗

image

☆麻婆豆腐 

☆鶏むねときのこ3種のチーズ焼き 

☆目玉焼き 

☆野菜炒め 

☆白菜漬け 

☆ミニトマト 

☆ゆず味噌 

☆ご飯

image

 

 

12月15日は 久々にシネマート心斎橋さんへ伺う予定 笑い泣き

久々のドンラブミニミニ集会になるかしら ちゅー

buhi弁でも持参すっかな ウインク音譜

 

 

➁につづく