11/26 ① 我が家の近況報告 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

今日は家族そろっての休日

3人と1匹でがっつりお昼寝しちゃったわ デレデレ

 

 

そうそう今日はオットットがいよいよ

あれとお別れしたの

あれって言うのはこれ

下矢印

image

ジジイの白髪40センチ ウシシ

 

コロナで外出できなくなってから少しずつ髪を伸ばし

とうとう ヘアドネーションデビューしました~ 拍手拍手拍手

 

今まで散々

『白髪鬼』だとか

ツインピークスの『キラーボブ』だとか

呼んでたけど ウシシ

 

image

短い髪になってサッパリ ビックリマーク

 

来年1月の息子の結婚式を控え

ちょっとだけ 若返ったよ~ 爆  笑

 

buhiと小buhiがヘアドネーションやってたから

自分もやるって言って髪を伸ばし始めたけど

まさか本当にやるとは思ってなかったわ ガーン

 

 

このところ buhi は老犬テトのお世話に明け暮れる毎日

でも 仕事が 忙しい小buhiのことも心配 滝汗

 

 

小buhi 忙しくてず~っと残業続き

ひどい風邪ひいてからは体調もイマイチ ぼけー

毎晩 駅まで車で迎えに行ってるけど

11時ごろ帰宅して夕飯食べてぐったり 絶望

まだまだ繁忙期は続きそうで母は心配だ~ アセアセ汗

 

 

buhi は 相変わらずあちこち痛いとこだらけピリピリだけど

他の心配してるとあんまり気にならないもんだな~ ゲラゲラ

 

エンタメ不感症はまだまだ回復してなくて ぐすん

来月シネマート心斎橋さんで

久々にドンちゃんのご尊顔 ラブを拝めるかもって言うのに

途中で居眠りするんじゃないかって心配 驚き

 

 

ドンちゃんガンちゃんの『義兄弟』

もう何回 劇場に足を運んだかしら 照れ

でっかいスクリーンにドンちゃんの美貌が映えまくるのよね ちゅー

これが映画館で見納めとは…ぼけー

12月15日 ジウォナにお別れしてくるわ えーんアデュ―

 

 

➁ buhi弁へつづく…