9/10 ③『一陽展』復活 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

9/10 ③

 

一日中 ウトウト よく寝たなぁ 

まだ頭がボーっとしてるzzz

副反応 明日にはケロリと収まりますように 滝汗

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

歩さんのブログで

10月の『一陽展』が3年ぶりに開催とのこと

 

3年ぶりかぁ デレデレ

 

毎年東京まで遠征して

歩さんの鉛筆画を鑑賞して

  

写真は大阪巡回展の時のもの

 

ドン友さんたちにbuhiのおバカ芸を披露して

image

キャッキャ楽しんでた日々が懐かしい えーん

 

『一陽展』が復活しても

まだコロナ禍で遠征を復活できないbuhi

気力と体力の衰えもちょっと寂しいな…ぼけー

 

 

ものすごい数の大作が並ぶ中

通常一人1点展示のところ

今年は全国の会員から選抜された20名が2点展示とのこと

もちろん歩さんは2点展示です 爆  笑

 

歩さんファンには2倍お得な今年の『一陽展』

行ける方には是非行ってほしいなぁ デレデレ

 

歩さんのファン兼ストーカーbuhiの

かってにお知らせでした~ ニヒヒチョキ

 

 

それではまた~ 歩さんに描いてもらったbuhiの宴会芸イラスト