12/28③ 今年の推しごとドンちゃん編 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

12/28 ③

 

ドンちゃんの『新 感染半島 ファイナル・ステージ』公開で開けた2021年

 

コロナに翻弄された1年で

buhi も大好きだったお仕事がなくなり 悲しい

4月からのお仕事が辛くてどんどん激やせ・・・ゲッソリ

って激やせしてもまだ小デブやないか~い ニヒヒ

 

4月からはエンタメとは無縁だったけど

3月まではこんな元気あったのね ガーン

 

ドンちゃん作品一覧をめっちゃ苦労して作成 爆  笑あせる

 

今後「ブローカー」やら「アクシデント」リメイク作品や

「Tsunami LA」が公開されたら一覧に書き加えたいとこだけど

今の buhi に あの時の元気と情熱はないわぁ ぼけーダウン

 

 

ドンちゃん映画と言えば

いつもお世話になってるシネマートさん 音譜

いつも面白そうな映画上映されてるのよねぇ デレデレ

 

そのシネマートさんで

来年1月3日に『義兄弟』が上映だとーーー びっくり

 

 

『義兄弟』と言えば

シネマートさんで何回見たことか・・・ 照れ

 

もう・・・映画館の大画面に麗しいお顔が映えまくり~ 笑い泣きラブラブ

ドンちゃんガンちゃんコンビが映画にピッタリ嵌って グッド!

何回見てもいい映画よね~ ちゅー音譜

その名作がなんと 440円 で見られるとな ガーンハッ

 

『義兄弟』は大画面に映えるけど

おうちで同じ時間に同じ映画を見るというのも魅力的なのよねデレデレ

 


buhi は年末年始お仕事

年始は早朝勤務つづきだから

1月3日16時30分には家に帰れるんだけど

翌日も早朝出勤だから同時上映に参加できる気力あるか心配だなぁ アセアセ

 

ドンちゃんファンの方もそうでない方も

シネマートさんに行ける方は大画面で

おうちでお時間のある方はネットで

名作『義兄弟』を是非是非ご鑑賞くださいませ~ ウインク

buhi はまず年末年始のお仕事頑張りまっす 滝汗

 

 

明日からの3連勤

今年中にブログ更新できるかわからないのでご挨拶 てへぺろ

 

めったに更新しないbuhiの生存報告ブログを 

読んでいただきありがとうございました ニコニコ

良いお年をお迎えください バイバイ

 

そしてドンちゃんの活躍を一緒に見守った仲間

チホミンちゃんのご冥福をあらためてお祈りいたします お願い

 

 

それではまた~