12/3 ① buhi弁12/1,2,3 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

いつの間にかもう師走~ 叫びあせる

本当に1年が早すぎる 滝汗

 

肺炎のbuhiババ

心配してたけど無事退院しました~ 笑い泣き

兄夫婦がbuhiババの元気な姿の動画を送ってくれた デレデレ音譜

遠く離れて何の世話も看病もしてなくて申し訳ない

ありがたやありがたや お願い

 

 

おにぎり buhi弁 12月1日(水) おにぎり

 

image

鶏肉団子の甘酢あん

ハム目玉焼き

鍋の豚・鶏・残り野菜炒め

三度豆のソテー

ミニトマト

梅干し

ご飯

image

 

 

おにぎり buhi弁 12月2日(木) おにぎり

 

image

三つ葉入りだし巻き卵

豚と玉ねぎの生姜焼き

ほうれん草の胡麻和え

マッシュルームの玉マヨ焼き

ミニトマト

だしハチミツ梅干し

ご飯

image

 

 

おにぎり buhi弁 12月3日(金) おにぎり

 

image

だし巻き卵(白だし・マヨネーズ・水・オリーブオイル

スパゲティナポリタン(水浸けスパゲティ・ベーコン・ピーマン・玉ねぎ・マッシュルーム

にんにく・塩コショウ・ケチャップ・粒胡椒・オレガノ・バジル・オリーブオイル

キャベツ巻きと野菜ソテー(豚小間塩コショウ千切りキャベツ・三度豆・人参

ミニトマト

塩昆布

ご飯(

image

 

 

そろそろお節作り置きの作戦考えなくちゃなぁ うーん

あっビックリマークその前に年賀状あるやん ガーンハッ

すっかり忘れてたよ~ アセアセ

 

ずっと仕事のことばっかり考えてるから

家ではご飯を作るだけの廃人だわ 叫び汗

 

起きてたら②につづく