buhi弁 11/1 髪バッサリの予定 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ おはようございます buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 11月1日(月) おにぎり

 

image

 

image

海苔入り卵焼き(卵・味付け海苔マヨネーズ・白だし・水・オリーブオイル

煮物(大根・人参・長いも・平天手羽先大根の残り汁・白だし

炒め物(豚バラ塩コショウ・小麦粉もやし中華だし

炒め物(シャウエッセン・青梗菜コンソメ・粒胡椒・オリーブオイル

ミニトマト

紅生姜

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

朝から久々のブログ更新 ウシシ

これから出かけて行くところは

美容院 クシハサミ

 

いよいよヘアドネーションだよ ビックリマーク

この七面倒くさい髪の手入れから解放される~ ゲラゲラ

毎日汗ベチョの髪は傷みまくって限界だったもんね べーっだ!

 

昨夜髪を洗ってから還暦のボーボー髪の記念撮影 

わざわざ白い服着てみた

第九でも着てたbuhiババから譲り受けたブラウス

パツンパツンだったのに痩せてゴソゴソになってた えっ

 

写真撮ってくれた小buhiが絶句

「お母さん痩せてめっちゃ老けたね ガーン」って

この前 久々に会った元同僚にも言われた~ えーん

白髪も急に増えて一気にお婆さん 叫び

  image

ヘアドネーションへの挑戦はこれが最後になるかなぁ うーん

 

ショートカットになったらブローできなくてクシ毎朝ザンバラ髪になる確率高しにひひ

でもシャンプー楽ちんになるの楽しみ~ ニコニコ

 

じゃぁこれから バッサリハサミ 行ってきま~す パー