9/11 ② ㊗リトショ大千秋楽 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

9/11 ②

 

今日は東宝ミュージカル

『リトルショップ・オブ・ホラーズ』の大千秋楽 ベル

クラッカークラッカー いやぁ~めでたいめでたい クラッカークラッカー

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

昨年コロナで悔しい思いをした分喜びもひとしお 笑い泣き

 

 

今日は『ネリネ』を検索した人多かったのでは はてなマークにひひ

 

開演アナウンスで花屋の店員シーモアお勧めの花が

『ネリネ(ダイヤモンドリリー)』

花言葉も調べてみてねって…ガーン

 

調べてみたら彼岸花科の可憐な花だった~ ラブラブ!

花言葉は『また会う日を楽しみに』ですってよ デレデレラブラブ

 

 

歌に苦手意識のある拡樹君が

東宝ミュージカルでいきなり主役って 叫びあせる

そりゃ~心配したけど ガーンドキドキ

とうとう立派にやり遂げて 拍手喝采 拍手 

代表作とまで言われる作品に 笑い泣きチョキ

 

評判良すぎて小buhi は「あ~見たかった」とぼやきまくり しょぼん

でも 無事に完走できて昨年のリベンジできて本当に良かった 爆  笑

さすが奇跡を呼ぶ男 鈴木拡樹 グッド!

次はどんな奇跡を見せてくれるのか楽しみでしかない ちゅーラブラブ

 

 

小buhi と これから拡樹君で見たい作品で盛り上がり ゲラゲラアップ

 

ごりごりのストレートプレイが見たいし

今回でミュージカルへの道も開けたし

さしあたって2.5次元舞台だと

東宝『アルキメデスの大戦』櫂直

『最遊記歌劇伝 外伝』金蝉

舞台『鬼滅の刃』 継国縁壱

映画と舞台『刀剣乱舞』三日月宗近 etc…

見たい作品が山盛り 滝汗

 

拡樹君の体がひとつしかないのが悩みどころね べーっだ!

 

『リトルショップ・オブ・ホラーズ』の祭りが終わって寂しいけど

これからこれが待ってる~ ウインク

 

 

 

ささやかな癒しを楽しみに

明日もお仕事頑張りまっす 滝汗

 

それではまた~