buhi弁 8/11 刀らぶデー | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ    こんばんは〜 buhi でっす 音譜


今夜も寝ながらスマホで投稿 てへぺろ

今夜は動く拡樹君が摂取できるとあって
小buhi と一緒にソワソワ 爆笑

刀剣乱舞 剣奉納プロジェクト ドキドキ
7時から無事に見ることができました〜 デレデレ

予告で見た通り
着物姿が板につきすぎ〜 爆笑音譜

小buhi に
「着物似合いすぎて玉三郎様みがあるね〜 照れ
と言ったら
「玉三郎って誰はてなマークシラー
と言われてビックリした〜 えっ

小buhi ったら拡樹君に巡り会うまでは
芸能人にまったく興味なしだったからなぁ うーん

ちなみに buhi が玉三郎様を知ったのは
実家で唯一定期購入されてた
農協の雑誌「家の光」
そこに載ってた絶世の美女
オセローのデズデモーナ役の坂東玉三郎 ビックリマーク
確かこんな写真だったと思う

あまりの美しさにうっとり デレデレラブラブ
田舎娘には生の演劇を見る機会なんてなかったもんねぇ 照れ

話戻して べーっだ!
8時公開の刀剣乱舞新情報


小buhi は喜んでたけど
ゲームやらないbuhiにはさっぱり 
人のことは笑えんね てへぺろ


ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ


おにぎ buhi 弁 8月11日(水) おにぎ

ニラ玉
ブロッコリーのおひたし
椎茸グリル焼き
牛蒡人参のきんぴら
鶏胸肉唐揚げのコショウ甘タレかけ
ミニトマト
梅干し
しば漬け
ご飯


明日の仕事も初めてずくしでドキドキ
時間内に全て終わらせられるか
今から胃が痛いわ〜 ガーン汗

明日は明日の風が吹く にひひ

おやすみなさ〜い バイバイ