7/28 buhi弁 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんにちは~ buhi でっす 音譜

 

今日の仕事は遅番で

夕飯の支度もすんだしちょいとのんびり 口笛

夜 帰るころにはヨレヨレだけどね~ 笑い泣き

 

 

おにぎり buhi 弁 7月28日(水) おにぎり

 

image

 

image

ハムエッグ(ロースハム・卵塩コショウ・グレープシードオイル

唐揚げ粉焼き(鶏むね肉塩・片栗粉・オリーブオイルなすび唐揚げ粉・油

じゃこピーマン(ピーマンてんさい糖・昆布酒・醤油ちりめん山椒

チーズ焼き(豚バラ・キャベツ・にんじん・ピザ用チーズ塩コショウ・粒コショウ・片栗粉

ミニトマト

なんちゃってしば漬け

梅干

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

まだまだ心に余裕なくて

オリンピックを楽しむ気分にもなれないなぁ うーん

金メダル取ったって聞くとちょっと嬉しいけどね  ニコニコ

 

小buhi から聞かされる ささやかな拡樹君情報がわずかな癒しだな べーっだ!

 

さぁ 観念してお仕事頑張って来るわ にひひ

 

 

それではまた~