7/21 休日はあっという間 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

毎日早く寝なきゃと焦る日々 アセアセ

もうただの生存報告ブログになってしまってるわ~ 滝汗

 

今朝のお弁当はいつものトーストサンドで簡単に にひひ

 

今日は休日~音譜

でものんびりばかりもしてられない チュー

 

1年以上ワイヤーで修理してたメガネもいよいよ限界 にひひ

image

通勤途中に寄りやすいお店で眼鏡作ることにしたよ ニコニコ

 

 

ついでにメガネの修理もしてもらって一安心

ゆるくなってすぐ落ちるメガネは結構なストレスだったもんね~ ドクロ

 

買い出しもして帰宅      ぶーぶーDASH!DASH!DASH!

 

買い込んだ食料品を腐らせないよう ちょっとだけ手間をかけなきゃ 滝汗

 

先日のトマトは熟し過ぎてきたからいよいよジュースとソースに ウシシ

image

 

image

 

image

 

オットット好物のちりめん山椒を山盛り作って にひひ

buhi の好物の『なんちゃってさっぱりしば漬け』も作った~ ニコニコ

 

image

 

冷凍梅干しの土用瓶干しも三日め

image

中身を上下入れ替えつつまんべんなく日光に当てて終了ビックリマーク

 

image

完成した梅干しは冷蔵庫へ べーっだ!

 

大量にまとめ買いしたお肉も 使いやすいように冷凍 

はぁ忙しかった~チューあせる

 

 

 

冷房の入ったリビングでは テトが気持ちよさそうにお昼寝中 ニコニコ

 

職業柄 衣服に犬の毛がつかないよう

テトの部屋にはあんまり入らないようにしてるし

抱っこもしてないなぁ~ うーん

でもテト本人も抱っこをせがむのは小buhi だけだからええけどね てへぺろ

 

 

明日からの仕事の段取りを勉強しなきゃいけないし

休日はなんだかんだで あっという間に過ぎる~ ショック!あせる

 

まだまだ余裕ある生活は遠いわぁ ぼけー

でも少しずつ少しずつでも 日々前進はしてる…はず…  アセアセ

 

 

オットットと小buhi は明日から四連休とな えっ

buhi は明日から三連勤だけどな にひひ

まぁお弁当作らなくていいだけ気が楽だ べーっだ!

 

 

それではまた~