7/3 ① buhi弁7/1,7/2 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんにちは~ buhi でっす 音譜

 

今日は蒸し暑い~ チューあせる

だるだるでお昼寝三昧

買い物に行く気力なし~ てへぺろ

 

おにぎり buhi 弁 7月1日(木) おにぎり

 

image

 

image

卵焼き(卵・三つ葉白だし・マヨネーズ・グレープシードオイル

肉巻き辛子ポン酢(豚バラ・玉ねぎ・ピーマン・にんじんコショウ・小麦粉・ポン酢・辛子

オクラのおひたし(レンチンオクラ白だしかつお節

ジャガチーズ(じゃがいも・シャウエッセン・ピザ用チーズケチャップ・粒コショウ

ミニトマト

梅干

ご飯(

炊き込みご飯(昆布酒・水炊き込みご飯の素

 

 

おにぎり buhi 弁 7月2日(金) おにぎり

 

image

 

image

ベーコンエッグ(卵・ベーコン塩コショウ・グレープシードオイル

グリル焼き鮭(塩鮭

肉じゃが(牛小間・玉ねぎ・じゃがいも・にんじん・糸こんにゃくてんさい糖・みりん・昆布酒・醤油

炒め物(ロースハム・ベーコン・ピーマン・にんじんコンソメ・粒コショウ・油

マヨ和えきゅうり(レンチンきゅうり塩・辛子・マヨネーズ

ミニトマト

梅干

ご飯(

 


 

まだまだ毎日緊張の連続で余裕なしの日々だけど ショック!あせる

一度に進もうとしてもだめという

拡樹君の座右の銘にならって

毎日少しずつ『日々前進』してるかなはてなマーク 

 

実際は『三百六十五歩のマーチ』口笛

3歩進んで2歩下がっては落ち込んでるけどね~ てへぺろ

 

まぁお弁当作っている間は大丈夫 ビックリマーク

 

それではまた~