6/28 buhi弁 刀ステ パソコンが! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ   こんばんは〜buhi でっす 音譜
 
 
このところずっとパソコン調子悪かったけど
今日はずーっとカラカラ音するだけで
画面真っ暗 ドクロ
困ったなぁ えー?
ブログはスマホでは書きにく〜いぼけー汗
 
気を取り直し まずはbuhi弁でも…
 
 
おにぎ buhi弁 6月28日(月)おにぎ
 
 

 

ゆで卵(マヨネーズ
ちくわチーズ焼き(ちくわピザ用チーズ
チンジャオロースー(たけのこ ピーマン人参粒胡椒牛コマ
昆布酒醤油片栗粉ごま油
オクラのおひたし(オクラ鰹節白だし
黒豆えだまめ(枝豆
ミニトマト
塩昆布
ご飯(
 
 
ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ
 
4月からの慣れない仕事で
テレビもパソコンも活字とも疎遠な日々ぼけー
唯一の楽しみは小buhiが教えてくれる
『今日の拡樹くん&刀ステ』情報 笑い泣き
 
4月から3ヶ月に渡り
毎日刀ステのキャストさんが上げてくれる
刀ステファミリーの様子が楽しみだったわ
でもそれも昨日の大千穐楽で終了えーん
 
昨日はたまたま仕事休みで
小buhiと一緒に 定点版とスイッチング版の配信で
大千穐楽を見守ってお見送り 笑い泣き
力のこもった素晴らしい舞台ビックリマーク
 
途中の緊急事態宣言による休演でどうなることかと思ったけどガーン
ステアラの大舞台無事に回り切りました〜ベル
 
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
惜しむらくは100公演完走させてあげたかったわ えーん
 
拡樹くん本人が滅多にSNSしないから
刀ステファミリーのTweetありがたや ラブラブ!
 
Twitter写真貼り付けたかったけど
読み込みできなくて
貼れなかった〜えー
 
スマホでブログ書くの難しすぎて
明日も仕事なのに夜更かししすぎ 叫びあせる
 
午前0時
6月29日
むっちり肉の日
 
はいっパー
buhi また一つ歳を取りました〜滝汗
還暦の立派なオバハンでっす ニヒヒ
 
 
それではまた〜 ブタ