6/23 ② 歩さんの特別展 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

6/23 ②

 

鉛筆画家の歩さんの作品が展示されていた「千葉一陽展」無事終了ビックリマーク

歩さんの特別展もあって見たかったなぁ~ えーん

 

歩さんのブログに動画が貼ってあって特別展の様子がちょっと見られたわ デレデレ音譜

鉛筆で細かく細かく描き込まれた大作6点 ちゅー

雰囲気だけでも感じてほしいビックリマーク

お仕事と絵の製作で常に多忙な歩さん

命削って鉛筆握ってるなぁ とちと心配 アセアセ

一陽展終わって少しはホッとしてるかと思いきや

ぜんぜんそんなことないねぇ ガーン

buhi の倍速で生きてますな ゲラゲラ

 

 

歩さんの絵が展示されるのを機に上京し

大坂で培った buhiの宴会芸を披露してたのも懐かしい笑い泣き

 

 

 

 

image image

 

早くコロナ終息してください プンプンむかっ

 

それではまた~