6/16 buhi弁 漬物完成 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

昨夜冷凍梅が解凍できてなくて途中だった梅干し作り

image

 

今日は冷蔵庫の中で融けてしっかり梅酢上がってた~ ニコニコ

漬かった赤紫蘇をしば漬けにちょっと加えて
しば漬け完成~ デレデレ音譜
 
解凍した梅はめちゃくちゃ柔らかい
後は土用干しまでゆっくり寝かせましょ べーっだ!
 
 
おにぎり buhi 弁 6月16日(水) おにぎり
 
image
グリル焼き鮭(塩鮭
卵焼き(卵・白だし・マヨネーズ・水・グレープシードオイル
煮物(かぼちゃ・野菜天・めんつゆ・水
煮込みスパゲティ(ひき肉・玉ねぎ粒コショウ・塩・てんさい糖・ケチャップ・
オレガノ・バジルスパゲティコンソメ
レンチンブロッコリー
ミニトマト
buhiちゃん漬け
ご飯(
image
 
明日は仕事だビックリマーク眠れるうちに寝とこう チューあせる
 
それではまた~