6/4 buhi弁 残念!体力なし子 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

昨日は ベル鈴木拡樹氏生誕祭ベル 

界隈はえらい賑わいでしたね~ 爆  笑音譜

 

buhi は昨夜は遅番 ぐったり帰宅 チューあせる

小buhi とスイカで乾杯するもスイカ

疲れて疲れて食卓につっぷしてうたた寝してもうた チーン

今日はちょっと喉痛くて体調イマイチ…ぼけー 

 

疲れてヨレヨレでも嬉しい嬉しい拡樹君の誕生日のことはまた後ほどべーっだ!

 

 

おにぎり buhi 弁 6月4日(金) おにぎり

 

image

buhi 餃子(ひき肉・玉ねぎにんにく・粒コショウ・塩・餃子の皮・片栗粉・油

れんこんのきんぴら(蓮根鷹の爪・てんさい糖・醤油・油

炒め物(ポールウィンナー・ピーマン塩コショウ・オリーブオイル

ゆで卵

残り野菜のサラダ(千切りキャベツときゅうり・塩・マヨネーズ

ミニトマト

ご飯(

image

 

明日のお弁当やら夕飯のこと考えてたら

小buhi が「明日は日曜だから私作るよ~ ゲラゲラ」って

うっかり明日お弁当作るところだった べーっだ!

 

テトよわんわん夜中にたたき起こすの勘弁して~えーん

3時4時5時... 起こされたら眠れなくなるから プンプン

明日は7時に家を出るからギリギリまで眠れますように にひひ

 

 

今夜は 『おうちでシネマート 同時視聴会』参加したかったんだけどなえーん

 

シネマートさんったら太っ腹

同時視聴会参加する度 映画視聴クーポンが当たっちゃうのよえっ

なんとか少しでもシネマートさんを応援したいのに

反対にクーポンいただいて申し訳ない お願い

 

シネマートさんを応援したい方は同時視聴会いかが はてなマーク

小buhi が参加してる舞台の同時視聴会見てるから

アナログbuhi でも気軽に参加 にひひ

 

パソコンで『おうちでシネマート』の映画配信を再生しながら感想をツイート 音譜

今日は無理だけど 時間と体力がある時にはまた参加したいと思ってま~すニコニコ

 

それでは

鈴木拡樹氏生誕祭につづく ウインク