6/4 ㊗『LV36』 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

6/3 のbuhi弁の前に…デレデレ

 

 

鈴木拡樹 

お祝い  LV36 ベル

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

拡樹君 年男や~ん 照れ

buhi も年女だよ 嬉しいなぁ デレデレ

 

奇しくも6月4日は豊臣滅亡の日

まさにその日の出来事を今舞台で演じてるのよね~滝汗

 

舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣-

絶賛上演中でっす べーっだ!

 

 

お酒の飲めない buhiと小buhi 母娘 ショック!

拡樹君のLV36祝いはこれに決まり ビックリマーク

image

でっかい千葉産西瓜 1000円で購入~ 爆  笑アップ

 

我が家のスイカを食するスタイルはこれ 

下矢印

image

邪道だけど 西瓜の皮をむいて実だけにして容器に保存

食べたくなったらムシャムシャよ にひひ

 

拡樹君と言えば西瓜 スイカ ニヒヒ

大好きな西瓜を食べて大好きな拡樹君のお誕生日をお祝いするわ~ ちゅーラブラブ

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ