6/1 ③ 拡樹君あれこれ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

6/1 ③

 

ブログ書く元気ないうちに

拡樹君情報もいっぱいスルーしちゃったわ 滝汗

 

遅ればせながら

これがトレンド上がってたね てへぺろ

 

 

 

2.5次元界トップランナーの共演 びっくり

その上鈴木拡樹ガチ勢からナイトに昇格した にひひ 唐橋さんもご出演拍手

大阪公演もあるや~ん 笑い泣き

チケット取れる気がしないけど 小buhi 頑張れ~ ニヒヒ

10月にはワクチン接種が進んで感染がおさまっていますように お願い 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

AERA 毎日眺めてニヤニヤしてるけど ニヒヒ

ネットでも先日の下矢印につづいて

本文の内容下矢印が公開

表紙の写真より👆の写真が好きだわ~ ラブラブ!

小buhi は記事の中の目を閉じてる写真が好きって ちゅーわかる ビックリマーク

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

先日の拡樹君刀ステ通算200公演出演に

豊臣秀吉正室ねね様ゆかりの高台寺からもお祝いが びっくりハッ

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日は『リトショ』からトレーラー映像公開 ゲラゲラアップ

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

そして今日はまったく予想外に

☆★☆ 星が降った~~~ ガーンハッ

 

いや~びっくり 爆  笑

いつも予想の斜め上を行くお人だわ にひひ

どうか無事大千穐楽を迎えられますように デレデレ

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

最後に 拡樹君の6月以降 テレビ出演情報

 

 

 

 

それではまた~