4/21,22 大声で弱音をはいてからの~buhi弁 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

ただいま絶賛ヨレヨレ中~ 笑い泣き

毎日が仕事でいっぱいいっぱいで余裕なし子のbuhi チーン

 

筋肉痛に関節痛に身に覚えのない怪我だらけ 滝汗

朝には手足しびれまくり~ ショック!

 

小buhi の誕生日パーティではルンルンだったけど

その後の仕事がきつくてきつくて ぼけー

物覚えや理解力にも年齢を感じまくりの

へこみまくり~ ぐすん

 

普通なら定年退職して悠々自適って年に

ないでこんなきつい仕事してんだろって笑えるわ ゲラゲラ

 

どんな仕事も最初は大変ビックリマーク

今が一番つらい時 チューあせる

これを乗り越えられたら  られたら  られたら

仕事で運動と頭の体操を兼ねられておこずかいももらえて

ウハウハになる

はず ニヒヒチョキ

 

毎日激しくスクワットしてるみたいなもんだから

体重も順調に減ってきてるけど

ベテランさんに聞いたら

「体重 はてなマーク 減らん減らん」

う~ん残念 一過性のものかぁ てへぺろ

 

色んな仕事を全部やらせてもらってる最中だけど

一番好きなのはやっぱり調理

まだまだ皮むきとかばっかりだけど

じゃがいもやにんじんや玉ねぎの皮むきを

片っ端からやっつけて山盛り仕上げるのは快感 ゲラゲラ

もうず~っと無心で皮むきだけしていたいわ てへぺろ

 

なんだかんだと弱音吐きまくり

慣れてきたら大人しくなる はず べーっだ!

 

buhi 弁は細々とつづけてま~す にひひ

 

 

4月20日は誕生日パーティ残りでお弁当楽勝 ウシシ

 

おにぎり buhi 弁 4月21日(水) おにぎり

 

image

 

image

肉じゃが

卵焼き

ちくわのチーズ焼き

梅酢大根

きゅうり

ミニトマト

塩昆布

ご飯

 

おにぎり buhi 弁 4月22日(木) おにぎり

 

image

 

image

肉じゃが炒りちくわ

天ぷらの甘辛煮

チーズ卵焼き

ピーマンパプリカポールウィンナーのソテー

きゅうり

梅酢大根

ミニトマト

ご飯

 

材料は・・・もう忘れた てへぺろ

 

明日は待ちに待ったお休み 音譜

頑張って仕事してるとお休みのありがたみが違うねぇ 笑い泣き

おかずの下ごしらえで1日暮れそうだけど べーっだ!

 

 

それではまた~