4/18 お休み♪って浮かれてたら…A´ε`;) | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

久々にパソコン開いた~ チュー

なんとか かんとか元気(はてなマーク)にしてますよ 滝汗

 

まだまだ余裕なくて

毎日疲れ果ててバタンキューで早寝早起き チーン

休みの日を楽しみに生きてるって感じ ぼけー

 

明日は待ちに待ったお休み 笑い泣き

昼間っからゴロゴロ昼寝してやる~ ニヒヒ

と思ってたら

ヨレヨレbuhiを念入りにマッサージしてくれていた小buhi が

「ちなみに私 明日誕生日で~す」って・・・ガーン

 

す・す・す・す~っかり忘れてた~叫びあせる

 

もう buhi の脳みそは仕事のことでいっぱいいっぱいで

今が4月なことも 娘が4月生まれなことも

まったく思いもしなかったわえーん

アルツ極まれり~ ゲロー

 

あ~申し訳ない えーん

せめてささやかな誕生日パーティぐらいは開いちゃおう

明日お休みで良かったわ 滝汗

 

食べたいものは 卵サンドとチーズカツだって デレデレ

これからケーキ焼く気力ないから買ってきちゃうかも

オットットが「不二家のいちごショートケーキ希望」って言ってる~ ゲラゲラ

 

あっ午前零時を回ったわ

 

クラッカークラッカークラッカー  HAPPY BIRTHDAY クラッカークラッカークラッカー

生まれてきてくれてありがとう~ 笑い泣き

 

それではまた~