4/15 ② 大阪の陣ちゃうちゃう × | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

4/15 ②

 

 

たまたま自分の書いたブログを読み返して

はてなマークえっ なんか違和感ある…アセアセ

あっちゃ~びっくり

舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大夏の陣-

って恥ずかしげもなく書いてた~ ゲロー

 

大坂の陣の坂は阪じゃない坂よね

機械に頼り切って漢字の確認怠ってたからだわ

あ~お恥ずかしい笑い泣き

さかのぼって訂正しなくちゃ てへぺろ

 

そうそう今日は大坂冬の陣から続投している

豊臣秀頼役 小松準弥さんが 舞台『刀剣乱舞』100公演突破 拍手

三日月さんのお顔も見られて2度嬉しい デレデレ音譜

 

スケールの大きい ロングラン公演は 毎日が綱渡り 滝汗

大坂冬の陣は色々な要因で100公演には届かなかったけど

夏の陣はなんとか100公演突破してもらいたいものです お願い

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ