4/13 无伝にやられた & buhi弁 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは〜buhiでっす 音譜

『刀剣乱舞』のライブ配信
全景のマチネとスイッチングのソワレ見るため
一日中バタバタショック!

幕が開いたばかりの舞台なのに
しっかり出来上がってた〜拍手

スケールでかいビックリマーク
内容濃い濃いビックリマーク

プロジェクションマッピングって言うのかなはてなマーク
クオリティが高くてビックリ😲

三日月宗近が奥から出てくる特別感がすごい

役者全員姿はもちろん 声が良い
セリフが聞き取りやすい

刀ステと言えば殺陣ビックリマーク
もう延々畳みかけるような殺陣づくし
アクロバティックな殺陣は少なめで良かった
怪我しないかとハラハラするのはストレスよ😅

シリーズの伏線回収するのかと思いきや
新しい伏線や謎をばら撒いて行きよった〜😱

怒涛の展開にもう…疲労困憊 チーン

とても落ち着いてブログ書く元気ないよえーん
またもやベッドの中からスマホでズボラ更新


おにぎ buhi弁動画 4月13日(火) おにぎ
















もう限界 チーン

おやすみなさいzzz