3/28 ② 審神者の日 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

3/28 ②

 

3月28日 審神者(さにわ)の日

舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵-大坂冬の陣-

千穐楽おめでとうございます クラッカー

 

いやはやあの大きな360度の大舞台で

三ヶ月に渡り ほぼ100公演を走り切ったものすごい舞台だった~ ガーン

 

 

 

演者・関係者からのツイートがたくさん

作・演出の末満さんからも

 

そしてそして

めったにツイートしないこの方からも~ 笑い泣き

 

4月からは拡樹君率いる 无伝チームの出陣 ベル

100公演に臨むのね おねがい

コロナ禍の今100公演無事に上演することはとても難しいこと

 

昨年コロナ禍で上演できなかった舞台『薄桜鬼』が復活で

ようやく幕を開けようとしているところにコロナ感染者 しょぼん

本当に舞台が幕を開け幕を下ろすのは容易ではないんだな えー?

 

buhi も 无伝とっても見たいけど諦めて

これ下矢印見ま~す べーっだ!

初日明けてすぐの配信 にはびっくり びっくり

 

小buhi はなんとかステアラの地獄席が当選 クラッカー

生見るまでは配信見ないと言ってるので

配信は buhi ひとり鑑賞だわね べーっだ!

 

4月からの新しい環境で

配信をゆっくり楽しむ余裕があるのかないのか…うーん

どきどきな buhi なのでした

 

それではまた~