3/25 buhi弁動画 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

今日のお弁当はトーストサンドをリクエストされた~ ニコニコ

ワンパターンの映えないサンドだよ~ にひひ

 

おにぎり buhi 弁動画 3月25日(木) おにぎり

 

image

(* ̄艸 ̄) プッ=3  ほんと ばえねぇ~ ゲラゲラ

 

トースト(食パン5枚切りバター

卵サンド(ゆで卵バター・粒コショウ・辛子・塩・味の素・マヨネーズ

 

サラダサンド(ロースハム・スライスチーズ・レタス・きゅうり・玉ねぎ・ミニトマト辛子・マヨネーズ

 

 

人様のレシピ見て卵サンドの味を少し変えたんだけど

小buhi がぽつりとこぼしてた

「最初は美味しいと思ったけど飽きたわ うーん

やっぱりいつもの少し甘い卵サンドがいいな ウインク」だって

長年食べ慣れた味にまた戻すとするか ほっこり

 

 

 

サンドイッチの具をはさんで耳をカットするのが苦手で ショック!

手抜き兼食べやすさで

作ってみたトーストサンド

20年ほど前には

お友達に buhi考案よ~べーっだ!って自慢してたけど

今じゃポケットサンドって名前で普通にあるやん ゲラゲラ

初めて知った えっ

そしてポケットサンドめっちゃ可愛いやん ラブラブ!

ばえない buhi サンドとはえらい違いや…アセアセ

 

はさみと包丁の切比べしてる昔の記事

下矢印

 

まぁ最近は手抜きでハサミ使ってばっかりだから 映えないのは仕方ないわ にひひ

 

トーストサンドは作るの簡単でとっても食べやすい

でもひとつ難点が…アセアセ

パンの耳が か・・・かたい 滝汗汗

まぁ慣れよね慣れ もぐもぐモグモグ

 

 

それではまた~