3/19 ③ 拡樹君もう殿堂入りしたら? | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

3/19 ③

 

「刀剣乱舞」のニトロプラスが紺綬褒章とな びっくり

めでたいめでたい 拍手

刀剣乱舞のコンテンツのおかげで刀剣文化が日の目を見ましたもんね 笑い泣き

 

 

 

『刀剣乱舞』无伝のグッズラインナップが公開されました~ 爆  笑

buhi は ドンちゃんのと同じく拡樹君のグッズともご縁はありません べーっだ!

サンプルをながめているだけで満足じゃ~ ラブ

 

扇子の特典ブロマイドに軽装が出てるけど

なんか裾…短くないはてなマーク 滝汗

 

いつの間にかまたまたランキングがあったのか~ ガーン

拡樹君堂々の1位 拍手拍手拍手

 

2.5次元界で拡樹君が1位なのは誰もが納得で

キィイイィ悔しいなんであの人が1位なの ムキー むかっ

などと荒れることがなくて良いし

1位なのは素直に嬉しいんだけど

そろそろ殿堂入りにするのはいかがでしょう べーっだ!

 

それではまた~