2/24 ② 『最遊記歌劇伝』㊗完走 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

2/24 ②

 

無事に『最遊記歌劇伝-Sunrise-』大千穐楽まで完走 笑い泣き

 

拍手 拍手 拍手 クラッカー クラッカー クラッカー 拍手 拍手 拍手

 

 

WOWOWの生中継 録画しつつ

小buhi とふたりテレビの前に陣取ってリアルタイムに視聴 爆笑照れ

久々にじっくり席を立たずに見られたわ~ デレデレラブラブ

 

WOWOWの放送音譜 画質きれい キラキラ

目まぐるしいセリフや歌のシーンをしっかりとらえてる グッド!

あまりの早いシーン展開に時々カメラが迷子になってるのはご愛敬 べーっだ!

 

舞台中継のカメラアングルはすご~く難しいと思うのよね アセアセ

今回の中継はとっても頑張ってて満足~ 照れ音譜

 

舞台は 初日の完成度の高さにびっくりしたけど

千穐楽はもっと良くなってたわ~笑い泣き

 

小buhi 「上品すぎる沙悟浄がちゃんとチンピラになってる グッド! 」ってゲラゲラ

 

三蔵様のキレッキレのアクションと

ヨレッヨレのボロ雑巾芸も堪能した~ にひひ

拡樹君 痛がったりうめき声上げて苦しむシーンうま過ぎるよね ラブラブ!

 

唐橋さんのすごさも再確認 滝汗

何がすごいって

アクションも歌も演技も隙がないのに

隙だらけな素顔とのギャップがすごい にひひ 

 

13年に渡るシリーズの集大成 拍手

変に湿っぽくならずたんたんと終了 えーん

 

インタビューもついて3時間ビックリマーク楽しみました ちゅー

WOWOWさんありがとうございます~ ニコニコ

 

おまけに来月から月に1本

シリーズ1作目から放送してくれるって

ホンマありがたい 笑い泣き

 

 

デビューしたてのほぼド素人の新人を主役に据えた舞台

 (」*^▽^*)」 当時 キャスティングした人~ビックリマーク グッジョブよ~ グッド!

まさか彼が将来 2.5次元の大黒柱になるとは えっ

誰も想像できなかったよね ガーン

 

さてさて『最遊記歌劇伝』が無事終幕したことだし

明日からは刀ステに集中しましょ ニコニコ

 

それではまた~