2/20 ② 土曜日のbuhi | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

2/20 ②

 

今日は朝から庭仕事のお手伝い

植木の剪定してるオットットから声がかかるまで

ひたすら ひたすら 草むしり 

結局草むしりだけで午前中でお役御免になった~ 爆  笑あせる

今年は花粉症の症状出てないわ~と思ったけど

外にいたら ちょっとくしゃみ出てきた ドンッチュー

 

午後はのんびりゴロゴロ にやり

料理の勉強でもしようと動画あさり ニコニコ

 

たまには変わったものを 筋肉 と作ってみると

家族からブーイングの嵐 プンプンむかっなのよね~ うーん

いつも作ってる料理だったらいいかもと べーっだ!

とっても美味しそうな 豚汁と唐揚げに挑戦 ビックリマーク

イマイチだった時のための最強メニューキラキラ

おにぎり お に ぎ り おにぎり も一緒に にひひ

 

いつもはなんちゃって buhi 料理で適当なんだけど

今回はていねいにていねいに作ったのよ ニコニコ

さてお味の方は…デレデレドキドキ

 

う~ん どっちも食べ慣れない味だ うーん

何が悪かったのやら…えー?

小buhi 「まずくはないあせるまずくはないよ ウインク

「でも もういいわ いつものでいいわ シラー

たくさん残った豚汁明日頑張って食べよう アセアセ

 

おにぎりはいつもの味で美味しかったけどね べーっだ!

写真撮り忘れたので某日のおにぎり写真

image

また余計なことするなって言われるわ 滝汗汗

 

 家族の舌も変人味に慣らされてるのかも えー?

でもまだまだ作ってみたいよそさま味の定番料理 ラブラブ!

ほとぼり冷めたらまたこっそりチャレンジしてみよう にひひ

まだ こりてないんか~~~い ゲラゲラ

 

 

それではまた~