2/17 ③ 拡樹君関連 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

2/17 ③

 

今日は舞台『刀剣乱舞-天伝-」の配信があったんだけど

小buhi は まだ『最遊記歌劇伝』の余韻に浸り中 ラブ音譜

試験もせまってることもあり今回の配信視聴はパス ぶー

buhi は 毎度小buhi に寄生して見せてもらってるだけ~ べーっだ!

 

小buhi の財布の紐は拡樹君にしか開かない にひひ

『刀剣乱舞-无伝』を 何が何でも東京で生三日月を見たいらしい

厳格な小buhi が東京に行けるようにコロナが落ち着いてほしいね

いやその前に

『チケット争奪戦-大坂夏の陣-』にまずは勝たなきゃね 滝汗

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日はこれ届いた~ 爆  笑

image

小buhi が堪能した後に見せてもらった

 

写真・・・かっかわえぇ~ ちゅーラブラブ

いつもは奥二重っぽいまぶたがクリクリの二重

最近ちょっとオッサン臭い落ち着いた服が多かったけどべーっだ!

今回の服 座ってるシルエットが好き ラブラブ!

インタビューは いいっ合格 グッド! 

聞きたかったことや興味深い話が聞けてかなり満足 照れ

 

キャスト誰もが恐れるであろう ステアラを走ることをめっちゃ楽しみにしてるって…えっ

どんだけ走るのが好きやね~んゲラゲラ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

明日から 『最遊記歌劇伝』の東京公演

 

 

 

24日の大千穐楽まで 無事に走り抜けられますように お願い

 

それではまた~