1/26 ② 拡樹君関連 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

1/26 ②

 

今日の拡樹君~ デレデレ

マスクで顔は見えにくいけど

元気そうでなにより ニコニコ

 

稽古場でのお誕生日の写真はたくさん見たけど

何やら違う…真顔はてなマーク

あっそうか ビックリマーク

バースデーケーキがないんだ えっ

 

今は稽古も舞台も厳しい感染対策してるから

ケーキなんてもってのほかなのね えーん

 

 

ニュースで感染者が減ってきたって

めっちゃほっとする話出てたけど

今日はまた増えてるや~ん えーん

一喜一憂しちゃいかんのね・・・ ぼけートホホ

 

 

刀剣乱舞-ONLINE-

いきなりの英語~ びっくりハッ

 

『刀剣乱舞』英語バージョンが出るらしい アセアセ

buhi はオンラインゲームには手を出さないようにしてるから

内容はよくわからないけど

海外の人にも楽しめるようになるのはいいことだ 照れ

 

ゲームから色々なコンテンツに興味を持ってもらえたらいいな

「2.5次元を日本文化として世界に広めたいって」

拡樹君が常々言っているように

舞台のファンが海外にも広がるといいねぇニコニコ

あっアニメも映画もね べーっだ!

 

 

拡樹君のファンクラブのカレンダー写真メイキングが来た~って

小buhi が言ってた にひひ

今年はコロナだから野外撮影はなしで

背景合成らしいうーん

 

ドンちゃんもそうだけど拡樹君も

写真によっていけてる時とそうでない時も…あるよね べーっだ!

もうちょっと可愛い衣装着せたって~ビックリマークって思うことも にひひ

髪型もたまには少し長めのサラサラヘアーが見て見たいなぁ ニコニコ

 

扮装だったら超ロングヘアーで神々しいの見たいって

小buhi に言ってイメージを説明したけど

なかなか口ではうまく表わせないわ ショック!

昔読んでた『グインサーガ』の アルドナリス 風 にひひ

 

 

それではまた~