1/22 ② ドンちゃんYGと再契約 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

1/22 ②

 

ドンちゃん特に変わったことないと思って

昨夜はさっさと寝たら  あったーーー ビックリマークガーンハッ

 

ついでにあげ忘れてた Kstyle9周年の記事も べーっだ!

 

 

ふんふんなるほど

YGと再契約ね 照れ

YG色々あったから一時はどうなることかと思ったけど叫び汗

新体制で落ち着いているとみていいのかな はてなマーク

 

ちょうど5年前の下矢印 びっくりしたYG移籍の記事

 

YGはん

ハリウッドに打って出たドンちゃんを

今後とものびのび仕事させてあげてくださりませ~お願い

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ