1/15 ① WOWOWさんやってくれるやん ヽ(≧▽≦)ノ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ ふたたびこんばんは~ buhi でっす 音譜

 

1/15 ①

 

決死のシネマート行軍報告の前に

拡樹君ファンに嬉しいお知らせが~ びっくり

 

 

舞台『幽☆遊☆白書』の大千穐楽を生中継してくれたWOWOWさん

先日の舞台『幽☆遊☆白書 -其の弐-』の中継はなかったなぁ しょぼん

と思ってたら なんと びっくりハッ

舞台『最遊記歌劇伝-Sunrise-』 の大千穐楽を生中継 ガーン

うわっ嬉しい ビックリマーク

 

おまけに舞台『最遊記歌劇伝』シリーズを8作一挙放送とな えっ

 

デビューしたてのピヨピヨ拡樹君が初主演した1作から

汚い言葉を使わない拡樹君が「殺すぞ」のセリフがどうしても言えなくて困ったというのは有名な話にひひ

2.5次元界の神と言われるまでの奇蹟が見られる~ デレデレ

WOWOWさんありがとう~ 笑い泣き

 

喜ぶのはまだ早かった えっ

 

 

『生配信!2.5次元大演会 ~新春の宴~』

正直 見なくていいかなぁ~と思ってた てへぺろ失礼

 

でも スペシャルゲストに 拡樹君が~ 笑い泣き

鯛ちゃん ふっきーさん 平井君 最遊記歌劇伝の三蔵一行も~ 笑い泣き

梅津君も出るし

これは生配信見なくちゃ ビックリマークにひひ

 

 

WOWOWさんありがと~ 笑い泣き

 

あ~先に楽しみがあるって素晴らしい ちゅー

コロナになんか凹んでられないぜい ニヒヒチョキ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ