1/13 ③ おとなファミマ? | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

1/13 ③

 

今日発売のオリジナルグラス・コースター

品薄すぎてえらいことになってたみたいよ アセアセ汗

 

 

我が家には手の出ないお値段で

180円の缶酎ハイ買うのがやっと べーっだ!

image

小buhi その缶酎ハイで何やらあれこれやってる様子 キラキラ

オリジナルレシピをツイートするらしい ニコ

 

これに応募してグラス当たればいいなぁ~って 照れ

 

 

それは面白そう ニコニコ

buhi もダメ元でチャレンジしてみよ~ ゲラゲラ

 

三日月宗近イメージの青酎ハイはもう飲んじゃったから べーっだ!

鶴丸国永イメージの白酎ハイで挑戦 ニコニコ

 

image

 

image

 

鶴丸の鶴だから白に赤

桃味だから桃と言えば梅が近くね はてなマーク にひひ

ということで 梅干しの皮と種をトッピングしてみた~ゲラゲラ

 

完全なるオリジナルレシピでしょこれ にひひ

味もいけてるグッド! って思うんだけど

そんなこと思うのは変人buhi だけかはてなマーク てへぺろ

 

とにかく抽選だから当たれ~ 爆  笑

 

 

それではまた~