12/30 ② 祝 幽白大千穐楽 ヽ(≧▽≦)ノ☆★☆ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

12/30 ②

 

3日つづけて我が家のテレビではず~っと『名探偵ポワロ』が流れてる ショック!

ず~っと『相棒』と『科捜研の女』の時もあるし

ず~っと 横溝正史シリーズの時もあるし

どんだけ殺人事件起こんねん チュー

 

buhi がこっそりテレビ見てると

「同じもんばっかり見て プンプンむかっ」って即チャンネル変えられるんだけど

「同じもんばっかり見てるのはお前だろ~~~ムキーむかっ」と心の中の声よ にひひ

 

もう何回も見て犯人も知ってるポワロシリーズぶー

そこは力関係オットットの上行く小buhi が

12時から『幽遊白書』見るから ビックリマークって言って

オットット渋々ポワロ中断 ゲラゲラ

 

正月準備の合間にチラチラ配信を視聴 キョロキョロ

前回の配信ではさっぱりわけわかんなかった桑原劇場も

なんとなくわかったよ~ べーっだ!

 

無事に大千穐楽を迎えられておめでとうございます~ 笑い泣き

 

大千穐楽ってことで出演者の皆さんのツイートが多い多い ニコニコ

拡樹君今日も絶好調~ ゲラゲラ

 

寝る時間なくなるから

サクッとツイートだけ載せるわ べーっだ!

 

まずは開演前の出演者のリモート円陣

他の出演者は合言葉の「ます」って言ってます にひひ

 

終演後

蔵馬を描くと見せかけて

クラマビエで疫病退散祈願ね グッド!

 

共演者さん撮影の写真もたくさん出てたけど

この菩薩のような蔵馬  べーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ