12/29(火)③ 拡樹君関連 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

12/29(火) ③

 

明日(もう今日だけど)30日

舞台刀剣乱舞シリーズ8作一挙放送よ~ 爆  笑音譜

 

 

新年も拡樹君の番組はたくさん放送されるわよ デレデレ

 

WOWOWでは

『2.5次元男子推しTV』の再放送

2月には映画『スマホを落しただけなのに 囚われの殺人鬼』

 

日テレプラスでは

ドラマ『弱虫ペダル』シリーズ放送

ドラマ『カフカの東京絶望日記』一挙放送

舞台『弱虫ペダル』放送

 

そしてW0W0Wの1月17日には7時間ぶっ通し生配信

『2.5次元大演会~新春の宴~』

image

WOWOWで2.5次元って言ったら拡樹君でしょ出なきゃおかしいでしょ 得意げ

早く出演者教えてほしいなぁ ちゅー

 

 

 

舞台『最遊記歌劇伝』のメインビジュアル公開 爆  笑

 

うん はてなマーク メインビジュアル…真顔

なんだろ微妙な違和感を感じる ガーン

唐橋さん なしてそこ はてなマークはてなマークはてなマーク アセアセ

まぁきっとなにか意味があるんでしょ ニコニコ

 

 

明日30日いよいよ大千穐楽 

舞台『幽☆遊☆白書-其の弐-」

最後まで気を抜けないけどあと少し ビックリマーク

 

 

アドリブで言ってた

「飛影も手指の消毒ちゃんとやってる 早すぎて見えないけど」を再現ね ゲラゲラ

 

 

そしてまだつづいてた『クイズ鈴木拡樹』にひひ

 

舞台『幽☆遊☆白書-其の弐-」

いよいよ大千穐楽でっす ベルおねがいドキドキ

 

 

それではまた~