12/23 ③ ドンちゃんインタビュー&シネマート心斎橋で9作品 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

12/23 ③

 

拡樹君の読み応えあるインタビューは多いけど

ドンちゃんのインタビューで読み応えあるのにはなかなかお目にかかれない チュー

でも今日はドンペンも納得の素敵なインタビュー記事が デレデレ音譜

 

 

buhi の大好きな拡樹君とドンちゃんって

意外と共通点多いのよね ちゅー

 

お姉ちゃん大好き弟君で

物静かで熟考型

 

自分の発言に責任を持って気を配ってるし

ファンを失望させることのない人格者

 

役によってがらりと別人に豹変するし

役作りは憑依型というより緻密な計算型

 

そして何よりふたりの共通点は

自分が自分がって目立つことより

作品の一部として自分を捉えていることと

映画界や演劇界の将来を見据えて活動していること

 

二人ともプロ中のプロ ベル

尊敬するしかないわ~ おねがい

 

 

そうそう来年1月のシネマート心斎橋さんは

ドンだけ~~~ 笑い泣きってぐらい

ドンちゃん映画があふれてますよ

 

 

 

 

 

 

ええっと

 

1/3(日)と1/9(土)が 『プリースト 悪魔を葬る者』

 

1/8(金)~1/14(木)がどの日がどの作品かは未定だけど

『彼女を信じないでください』

『義兄弟SECRET REUNION』

『群盗』

『世界で一番いとしい君へ』

『華麗なるリベンジ』

『MASTER /マスター』

『1987、ある闘いの真実』

 

1/15(金)~が『新 感染半島 ファイナル・ステージ』

 

なんと9作品 ガーンハッ

 

こんなご時世でなければどんなに嬉しかったことか… えーん

大きな声では言えないけど

なんとか家族の同意を得て

バッチバチに感染対策で身を固め

見に行きたいなぁと思ってます にやり

 

 

それではまた~